
ミカゲの日記

紛れもなく消費者

アイドル

アイドルと言えばジャニーズ??動画は無いのでオススメ曲です 体調が悪い時に良く効きます

ありがとう。いい薬です 

私が個人的に好きな曲思い出のある曲 選抜です

SMAP
らいおんハート
オリジナルスマイル

平成
スクランブル
愛ing アイシテル

V6
HONEY BEAT
LIGHT IN YOUR HEART

NEWS
WORLD QUEST

8
I to U
ブリュレ
って!!!!!!!
スケアクロウ
ER
花であれ
モノグラム

キスマイ
Shake It Up
Tell me why
Kis-My-Coaling

KAT-TUN
snowflake
finale

TOKIO
リリック

WEST
アメフリ→レインボウ
Criminal
バンバンッ!!
Stay Gold
Next stage
Big game
SOS

 

 


韓国

まずはsuperjuniorから
SJは関ジャニ∞Berryz工房と雰囲気が似てると思っててとにかくライブをファンたちに楽しんでもらうことを第一にしてるイメージ 自分たちが楽しむことで周りもハッピーな気持ちになれる魅力的なスタイルだ おふざけ枠 SJに横山裕似のヒチョルって人がいますがスカし方とかカッコつけ方がそっくりだ、あまり激しいダンスを踊りたくないようで急にMVから姿を消したりする SJのMVで面白いのはヒチョルが手を抜いてるところがカットされずにそのまま写ってたりしてかなり笑える ヒチョルはエヴァのアスカが好きみたい良い人じゃん(単純 あとはシンドン 最高だ シンドンのおかげでSJが好きになったと言っても過言ではない ありがとう 初めてSJに出会ったのは韓国のCMなんだけど一回のCMで連続3回とか流れるから嫌でも曲覚える その時の曲がMr.Simple 宣伝というより洗脳 中毒性がすごい 2011年らしい6年前とかヤダね〜
https://youtu.be/r6TwzSGYycM

私はドンへがイケメンだと思います
(゚∀゚)o彡゜オッパ!オッパ!

https://youtu.be/pmBkoy3uDLM


1番好きな曲はコレ!
https://youtu.be/xis5-669BGE


次はSHINee

https://youtu.be/WJua7KEP_oE

普通に曲めちゃくちゃ良くないか
MVもめちゃくちゃ良くないか??
シャイニーの曲は耳が痛くならないから好き

https://youtu.be/a3bgxXKimGA


オンユ推しや、声が良い

次はSEOHYUN

少女時代の人らしいんだけど違ったらゴメン アイドルかどうかも微妙で歌手ってことなんだけど曲が癖になる すごい好きモヘンジョダロ

https://youtu.be/NQo5RBGTzF0

チヂミにのり塩マラーヨ

https://youtu.be/rcaCrUMzUHY


女性アイドル

https://youtu.be/NmZk8E9_y7Y

私の口からAKBって言葉が出ないのは見る前から予想がついていたよね 山口百恵だよ

コメントにも書いてあるけど、このアイドルやってやってる感 衣装着てやってる感 強烈すぎて惚れちまう 蒼い時という本でそのことに触れているので見た方が良いぞ〜 恋が実るまでめちゃくちゃ面白いのに叶ってからつまらんの 私も女だの〜 ハードカバーは山口百恵の汚い字が見れます 内容はかなり面白い


本当は岩崎宏美のすみれ色の涙とかあげたいけどあの方アイドルじゃないんすね めっちゃ美人すね


https://youtu.be/WI8XLKWdut8

次はこちら ミニモニ。!!!
やらかしたヤツばっかり!シーシェパードについて学んでおきたいですね。

曲は昔から大大大好きです
というかミニモニ。の下敷き持ってたな…


https://youtu.be/fMHj3U3-RA4
推しはピンキー

 

BiSHってなんでこんなに曲良いの 私大好きだ。マジでカッケーよ 応援してます
https://youtu.be/a9WWGXaVkZ4
あとIs this call?もとても良いです
https://youtu.be/HobA214tekw

 

この曲でダイエットしてます
https://youtu.be/F5C8xFyLS18

 

 

バンドじゃないもん!です

https://youtu.be/UH2SAVG4yU0

こんなアイドルいないです 私はこのバンもんが好きなんです これでいいんです これが、、

 

 

日本人なら知っておきたいおやすみホログラム
https://youtu.be/Uo4TdgvoiQQ

お前はハバナイの曲が好きなだけだろ!と言われたら否定は出来ないが最高なんだもんね 最高。


私の大好きな曲です 泣いてしまいます
岡田有希子 WONDER TRIP LOVER (Heart Jack)https://youtu.be/CIK0uxAroG0

 

 

アニメから出すときりがありません

一曲出していいならこれです

Perfect Blue - 01 Angel Of Love

https://youtu.be/fJ_DH7jzoxQ